SSブログ

2017-01-31 本日のおすすめコミックvol.2 [おすすめコミック]


opera34.JPGコミックンの本日おすすめコミック

目次


・凍てついたハート 2巻⇒ジャンプ
・ウチの使い魔がすみません 2巻⇒ジャンプ
・青春兵器ナンバーワン 1巻⇒ジャンプ
・生まれる性別をまちがえた!⇒ジャンプ
・侠飯 1巻⇒ジャンプ
・わたしだけの侯爵 2巻⇒ジャンプ
・遺跡発掘師は笑わない ほうらいの海翡翠 1巻⇒ジャンプ
・河童の三平 下巻⇒ジャンプ
・マンガでまる分かり! 知らないと後悔する「iDeCo」~確定拠出年金~⇒ジャンプ
・笑うあげは 1巻⇒ジャンプ


凍てついたハート 2巻


【内容】
11歳年上の牧場主ブーンに秘めた思いを寄せながらも、彼の弟の恋人役を演じ続けているキーリー。すると出席したパーティーで、まるで彼女を待っていたかのようにブーンが現れ、ダンスに誘ってきた。彼の強い腕とコロンの香り…夢のような時間にキーリーは翻弄される。今まで冷たい態度をとっていたのになぜ? 戸惑う彼女をテラスにつれ出すと、ブーンはキーリーの唇を奪い、ささやいた。「僕にゆだねて、キーリー」だめ、これ以上は…あなたには恋人がいるのに――。
【引用元】
凍てついたハート 2 (HQ comics ア 4-9) | 有沢 遼, ダイアナ・パーマー |本 | 通販 | Amazonより

⇒目次へ

ウチの使い魔がすみません 2巻


【内容】
1巻発売後に即重版決定、じわじわっと反響拡大中! オッサン×少女の魔界珍道中記! 失踪した放蕩オヤジを捜すため、魔界を旅するパティ。使い魔のオッサン、ノーマン(魔物研究家)は、結構強いがしょっちゅう暴走……主人なのに振り回されまくるパティの明日はどっちだ!? 遺跡をぶっ壊したり、謎の巨大生物に遭遇したり、珍妙コンビが魔界をにぎわす!
【引用元】
ウチの使い魔がすみません(2) (アフタヌーンコミックス) | 櫓刃鉄火 | 青年コミック | 本 | Amazonより

⇒目次へ

青春兵器ナンバーワン 1巻


【内容】
唯一無二の長谷川ギャグに週刊少年ジャンプ震撼!!
爆笑青春狂騒曲ギャグ開幕!!

世界征服を企む人造人間集団“ナンバーズ"。
彼らに対抗すべく極秘に組織された“MAPPO"のエージェントの一人、北斗英二は高校生である。そんな彼のクラスに転校してきたのは“ナンバーズ"最強の戦士・難波零一(なんばぜろいち)!
混乱しながらも零一排除に乗り出した英二だが―!?
爆笑の描きおろしおまけページも必見!!
【引用元】
青春兵器ナンバーワン 1 (ジャンプコミックス) | 長谷川 智広 |本 | 通販 | Amazonより

⇒目次へ

生まれる性別をまちがえた!


【内容】
性別適合手術とは一体…!? 前代未聞の衝撃エッセイ!

元男で性同一性障害の作者・小西真冬が女性の身体になるために、性別適合手術を受けた実体験を描く! ありとあらゆる痛み・苦悩を赤裸々にポジティブに再現した、異色のエッセイ漫画が登場!
【引用元】
生まれる性別をまちがえた! | 小西 真冬 |本 | 通販 | Amazonより

⇒目次へ

侠飯 1巻


【内容】
原作小説、ドラマ、いずれも大ヒットした大人気任侠グルメの決定版。ついに待望のコミック化!!! 就職戦線真っ只中にいる若水良太は、なんの取り柄もないダメダメ大学生。そんな良太は、学校の帰り道に突然ヤクザの抗争に巻き込まれてしまう! 組長の柳刃竜一と子分の火野に助けられるも、柳刃は部屋に居座ってしまう。 そして、わがもの顔でキッチンを占領するのであった。ヤクザが作る料理とは一体‥‥?
【引用元】
侠飯(1) (ヤンマガKCスペシャル) | 薩美 佑, 福澤 徹三 |本 | 通販 | Amazonより

⇒目次へ

わたしだけの侯爵 2巻


【内容】
伯爵家の使用人の娘にすぎないアナだったが、妻を亡くし、子供の家庭教師を探していたブレントモア侯爵のもとで働くことになる。しかしそこはハンサムだが影のある侯爵に、冷徹な使用人がいる謎につつまれた陰鬱な屋敷…。逆境にもめげずに懸命に子供たちの気持ちを解きほぐそうとするアナの姿に、殻に閉じこもっていた侯爵も心を開きはじめる。やがて、アナも侯爵の心の痛みを知るうちに、その悲しみを癒してあげたくなり……禁断の恋心が芽生えてしまう――。
【引用元】
わたしだけの侯爵 2 (HQ comics ミ 3-10) | 三浦浩子, ダイアン・ガストン |本 | 通販 | Amazonより

⇒目次へ

遺跡発掘師は笑わない ほうらいの海翡翠 1巻


【内容】
永倉萌絵が転職した亀石発掘派遣事務所には、ひとりの天才がいた。西原無量、21歳。笑う鬼の顔に似た熱傷痕のある右手“鬼の手”を持ち、次々と国宝級の遺物を掘り当てる、若き発掘師だ。大学の発掘チームに請われ、萌絵を伴い奈良の上秦古墳へ赴いた無量は、“蓬莱の海翡翠”を発見。この緑色の宝玉をめぐり、無量たちの周囲に暗い影が迫る! 桑原水菜の大人気シリーズが、公式絵師・睦月ムンクの手によりコミカライズ!!
【引用元】
遺跡発掘師は笑わない ほうらいの海翡翠1<遺跡発掘師は笑わない> (B's-LOG COMICS) | 睦月 ムンク, 桑原 水菜 | 少女コミック | 本 | Amazonより

⇒目次へ

河童の三平 下巻


【内容】
水木しげる漫画大全集 第3期。全35巻を17回に分けて刊行するうちの、第2回銘柄です。
【引用元】
河童の三平(下) (水木しげる漫画大全集) | 水木 しげる |本 | 通販 | Amazonより

⇒目次へ

マンガでまる分かり! 知らないと後悔する「iDeCo」~確定拠出年金~


【内容】
お金のプロ、セゾン投信・中野晴啓とファイナンシャルプランナー・井戸美枝が贈る、漫画で分かりやすい確定拠出年金のいろは!
【引用元】
マンガでまる分かり! 知らないと後悔する「iDeCo」~確定拠出年金~ | 井戸美枝, 佐々木昭后(漫画) 中野晴啓 |本 | 通販 | Amazonより

⇒目次へ

笑うあげは 1巻


【内容】
盲目のドS美女が牌(パイ)でお仕置き!!
美少女コミック「初夜」&「初愛」で30万部以上を売り上げた著者が描く麻雀漫画!!

〝あげは〟と呼ばれる謎の美女は盲目にもかかわらず、自在に牌を操る。
華麗に宙を舞う蝶に引きつけられるように、彼女に群がる男たちが目にするものは!?
【引用元】
笑うあげは 1 (近代麻雀コミックス) | 田中 ユタカ |本 | 通販 | Amazonより

⇒目次へ



nice!(88) 
共通テーマ:コミック

nice! 88

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。